雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

嬉しいことが続いてるな~~~~~!!

試験終わったぜ!!!!!! ヤッタ~~~~~~!!!!!!!!

自動採点結果も合格基準に達してたのでとても嬉しいとてもハッピー。

 

と言うことで解放されました。嬉しいね。

試験だけでなく嬉しいお知らせがたくさんなのでつらつら書いていきます。本当にいろいろ嬉しい。

 

 

さまざまな単行本が出る

 

さまざまな推し漫画の単行本が出ます。やったね!

ずっと「単行本まだ!?」とか「絶対書籍化するよな!?」とか思ってた漫画の単行本が出るぜ。やったぜ。

あと完結・最終巻出るよ~!の報せのあった漫画もあり……嬉しくもあり寂しくもあり……寂しいけど完結はめでてぇ~~~~~😭😭😭😭

 

ともあれその辺のお話をば! 恒例の雑多っぷりなので無理そうな人は読まんでくれ!

 

 

煙たい話

単行本待ってた~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

マジで嬉しい。マジで嬉しい。マジで嬉しい。あまりの嬉しさでフォロワー何人かにDMした。何人に言ったか数えてないけどとにかく嬉しい本当にうれしい。

とりあえずamazonで3冊予約しましたありがとうございます。

 

 

 

あまりにも嬉しい……。単行本発売が10月とのことなので下手したら引っ越しでバタバタのタイミングかもなんですが、なんにせよ嬉しい!!!!!!!めでたい!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

もうね……この現在公開されてる部分のこの表紙もめちゃくちゃ良くてね………。

ツイッターでも言ってたんですが、この、表紙に桜を持ってきつつ、その桜が満開の桜ではなくほぼ散り終わってる中でポツポツ残ってる葉桜っていう、この、この描写が本当にこの話らしくて良いな~と…。

なんというか、大衆が見るのは満開の桜だけど、そのまだ残ってる少しの部分、その大衆が目を向けない、でも確かにそこに在るしそれに目を向ける人もいるっていう、そういう雰囲気を感じるというかなんと言うか…語彙力が無いな……。

 

もうなんにせよ既にめちゃくちゃ好きですし超楽しみなんですわ……ありがとう世界……。

 

 

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

 

最近ツイッターで話題の~~~~~!!!!!!!!!

話題っつってもあの話をするフォロワー指折りですけど…いやバズり具合からしてみんな読んでるよな!?みたいな気持ちになってはいるんですけども。だからこそ話してないところはあるが…(…)

 

いや~~~~もう初めて読んだ時から書籍化しそうだな~~~~!!って思ってたので実際書籍化~!てなって嬉しくてしたり顔しました。わかるわかるそうなると思ってたぜェ……!!

大変ハッピーだったので喜びそうなフォロワーさんにDMし、そのまま流れで通話(都合で翌日だったが)をするなどしてました。

いや~~~好き漫画が書籍化するの嬉しいですね…!するとは思ってたけどいざ発表があるとやはり嬉しい。引っ越したら紙で買うぞ!!

 

田山ちゃん改め山田さん、素があの気だるげな感じででも仕事中は完璧接客スマイルなのマジで推せる……好きだ~~~~~!

くったくたの佐々木さんも好きだし店長ナイスキャラすぎて大好き。いやぁ~書籍化めでたいな!!

 

 

クズ野郎とセフレくん

以前オススメBLで紹介した推し漫画~~~~~~!!!!!!!

www.amazon.co.jp

イヤ~~~~~待ってました!!!!!!!!!!嬉しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさかの上下巻だし書店特典けっこうあるみたいでウッキウキですね!

なんかすごく単行本出ますのツイートを見た気がして探し回ってたんですが全然そんな告知無かったので(たぶん書影出たら正式な告知が出るやつ)Amazonのリンクで。

ともあれ超うれしい。紙にするか迷うな~~~~!!?!??特典欲し過ぎる。

 

ともあれ読んだことない人、申し訳ないが全てを許せる人向けの内容ですのでご容赦ください。

なんでも行ける!未成年との性交描写や売春や嘔吐や殴打も平気!って人、あとBLだけど主人公に恋する女とかも出てくるけどそういうのも平気ならぜひ読んでくれ。不安を感じたらやめとこうね!!!!!!

 

 

消えた初恋(最終巻)

終わらないでーーーーーーーッッッッッ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

www.amazon.co.jp

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ大好きなのですが終わってしまうのが心底寂しい……寂しい……でも完結はめでたい……みんな大学でも楽しくやってくれ~~~~😭😭😭😭😭 大学編のスピンオフ待ってます~~~~~~😭😭😭😭😭😭

 

もう8巻の時点で「物語も終わりに~」って書かれててウワーーーーーッッッッッってなってたんですが、最終回、最終巻です!って言われるともう寂しくて寂しくて……😭😭😭😭😭😭 

皆好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭

 

 

君と僕。(16・最終巻)

終わらないで😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(2回目)

 

 

連載再開したのは聞いていたのですが終わるなんて聞いてなかったのでビビリ散らしました。聞いてねぇ~~~~~!!!!!!!!!!(それはそう)

 

もう休載期間が長くて15巻の2冊目を買ったことがあるのがこのキミボクなんですけど、

連載再開ヤッタ~~~!から単行本いつだろうな?とか思ってたらこれで、もう、もう……!!!!!!!!うわ~~~~~~ん!!!!!!

大学編までやってくれ(2回目)(無茶)

 

そもそもキミボクは云年前にフォロワーさんに「主人公が双子だよ~!」と教えてもらってから読んで良いな~好きだな~と思ってた漫画なんですが、休載期間が本当に長くて…!

ほんで再開してこんなすぐに終わってしまうなんて思ってなかったので本当に泣いてます。寂しい~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭

でも完結はめでたい……。紙で買います……。

 

 

Artiste 8巻

 

こちらフォロワーさんにオススメしていただいてピッコマで読んでたんですが、8巻の特装版に今までの特典をまとめた冊子がついてくるとのことで…!!買ってしまったよね!!!!!

気付いたのがこのツイートの数日後だったんですが滑り込みで予約しました。届いた。最高。

 

おかしいなこの記事書き始めたの試験明けすぐだったんだけどな…2週間経ってるな……(……)

 

Artiste、人間関係の描写がすごくすごくすごく良くて、引っ越したら紙で買おう!!と思ってたんですが過去の特典は見たいじゃないですか…!!と言うことで8巻だけ先んじて買いました。

クロックムッシュがマ~~~~~~~~~~~かわいいのなんので😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕

クロックムッシュ、猫なんですが、もうなんか表現しがたい可愛さなのでぜひ読んでほしいですね…2巻までで良いので……(?)

 

 

次にくるマンガ大賞

今年も来たぜこの季節がよ………!!!!!!!!!

 

ということで今年もプリンタニアに…!と言いたいところなんですが、今年は選外とのことで……😭😭😭😭

泣いたけど次に来るどころかもう来てる漫画だしな~!!!!!と納得したところはあります。

とは言え当たり前に票を入れる気でいたのでショックではあります。エーーーーーーン全人類プリンタニア読んで😭

 

ですがそれはそれとしてね!!!!!!!!!!!

ノミネート作品に推し漫画があってホックホクですよ😊

と言うことで票入れたやつ。

 

 

コミックス部門

PPPPPPがあるぞーーーーーッッ!!!!!!!!

 

ってことで当たり前のように1位に入れました。いやあかね噺もめちゃくちゃ好きですし次にくると言う意味ではそっちのが強くプッシュしたい気持ちはあったんですけども!!

いやもう純粋に推し漫画を推すもんだと思っているので……(????) PPPPPPはいいぞ。

 

とは言え投票枠は3つあるのであかね噺にも入れました。あともう1個何にしたっけな…になったけどたぶん多聞くんに入れたと思います。

いや、なんか……すごく身に覚えのある感じで…と言うか失礼を承知で言うと「徐庶の夢女が好きそう!!!!!!」って思いながら読んでて……夢女ではないがうっかり徐庶担になってしまった身としてこう……こう……(?)

無双のオタクが読んだらなんとなく言いたいことわかると思う(????) めちゃくちゃ「読んでくれ~~~~!!」と言うわけではないんですが気が向いたら読んで欲しさあります。

と言うか普通に面白いので…!!!!!

 

あと琥珀の夢で~も迷ったんですがそちらは読みたいと思いつつ読めてないのでちょっと保留に…!

迷子先生が推してらっしゃるので読みてぇんですわ。毎度毎度金が無いよ!!!

ともあれ結果発表楽しみです!

 

 

WEB漫画部門

煙 た い 話 が あ る

 

 

 

いやもう単行本化~のとこで「お知らせ②」になってたあたりでお気づきの方いらしたかとは思うんですが(?)煙たい話がノミネートですよ!!!!!!!!ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!

 

と言うことで当たり前に1位に入れました。嬉しい嬉しいとてもハッピー。

フォロワーさんも票入れたよ~とか報告してくださって本当に嬉しい……マジでもっと広く知られて欲しい作品……。

とは言えWEB部門今年もつよつよの布陣過ぎるのでアレですが…! 1位と言わずとも10位圏内には入ってほしい~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭

 

こういう投票形式だとやっぱりたくさんの人が読みやすい場所に掲載されてるっていうのすっごく強みだと思うので、そういう意味では煙~はちょっと厳しいのかな~と言う気がしないでもないですね…。せっかくなら全話Twitterで読めるようにして…!とか思ったんですけど冷静に考えてページ数ヤバだったのでせめて1話だけでも…!と思うなどしてました。

でも全話無料やってますし!!!!!!!どうか!!!!どうかたくさんの人に読んでもらってそのまま単行本まで買う人が増えてほしいよ!!!!!!!!!!!!!

マジで頼む~~~~頼むよ世界~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

あとノミネート作品見た方は薄々感づいてらっしゃるかと思いますがヤニ吸うもね!ノミネートされてるんですわ……!!!!!!

 

ヤッタ~~~~~~!!!!!っつって投票しました。とても嬉しい!!やった~~~~~~!!

 

 

あともう1個何に入れたかな~って思って思い出せないんですが普通にアラガネに入れたような気はしますね…もう全然覚えてないや。2週間前の記憶が無い。それはそう。

つくたべとか光が死んだ夏とかくちべた食堂とかも好きなんですが如何せん票が……3作品にしか入れられず……!!!!!!!

あと次くる!って意味では神食が強いだろうな~と思ってます。読んでないんだけど…(…)

ぷにるはどうせ1位やろなぁと思ってもうなんか斜に構えて見てるところはあります。

 

個人的にはやはりWEB投票形式なだけあってWEB漫画が強いのかなぁと言う気がしています。

もはや如何に人に読ませたか選手権なのでは?と思ってるまである。大手が強いんだよなァ!!!!!!!!!!!!

 

とは言えやはりノミネートされたと言うだけでもすごいことだと思いますし本当におめでたい……嬉しい……。

 

あと個人的には推しが女だった話……タイトルが無エ!!!!!!!!!!

こちらもノミネートされてほしかった気持ちはあるんですがタイトルが無いので推しようがなかった。

ヤニ吸うと同じく書籍化しそうだな~!と思いながら見てたとこあるので来年に期待……ですかね!! 書籍化してくれ。

あと作品名を教えてほしい。推したいので……! 人に言う時地味に困っている。

さまざまな部分そうなったらいいな🎶進行ですけども。

 

 

 

あとはそんなもん…そんなもんですかね!?

あ、そらまめちゃんのぬいぐるみが届いたりなんだりもしてました。HAPPY。

 

 

その他あれ見たよこれ見たよ~~みたいなのは別記事を……書いてる時間あるか!?!?!?

エ~~~~ン時間が欲しい。原稿もしてくれ~~~~~~!!!!!