雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

情緒~~~~~~~!!!!!!!

最近涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!!

私はここ10日ぐらいの情緒shakingっぷりがヤバいぜ~~~~~~!!!!!!!!

 

何があったって

 推しカプのお互いへの呼び方がついに発覚する

 ぎっくり腰で救急搬送される

 次にくるマンガ大賞が発表される

 内定が出る

 推し漫画が更新される

が先週の木曜日からのイベントです。多くない?????

 

いやある程度は予定通りではあったんですけども。それはそれとしてさぁ!!!!!!!!!!!!

 

細かい話は時間あったら書けたらいいな~!ぐらいの気持ちでいるにしろ、もうちょい深堀したやつを追記に入れときます。

 

 

 

 

 

推しカプの呼称

プリンタニア…プリンタニアなんですけど…私の推しカプ(?)は佐向なんですけど…あの……。

向井さんが佐藤さんのことをなんて呼ぶかがずっとわかってなくて、あの世界、年上が年下を呼ぶときはだいたいくん付けしてることが多いので向井さんもそうかな~って思ったらまさかの「佐藤さん」呼びだったので一人で騒いでました。

数人のフォロワーには報告するなどしてましたがマトグロッソの方で公開されたらもっと暴れ倒すと思います……いや、こんなんさぁ……!!!!!!!!!!!!

 

 

ぎっくり腰

なると……思って無かったよね……………。

こちら発症したのが金曜日でして、ちょうどお休みではあったんですが忙しい土日に仕事を休まなければならないという罪悪感がすごかったです。腰以外はいたって元気なんだけどォ……!!!!!!!!!!!

ぎっくり腰、あまりにも動けなくて熱中症も併発しかねないということで救急車呼ぶなどしたんですが、ぎっくり腰でも救急車来てくれるんですね……感謝……今後一人暮らしの時にギックリなったら速攻で呼びます……😭😭😭😭😭😭😭

 

何故かレポ漫画を描こうと思い立ってしまいもう下書きまで終わってしまったのであとは描くだけですね……何故?????

ともあれどうにか今月中に描き上げたいですね!!13ページあるよ~!😂😂

 

 

次にくるマンガ大賞

結果……出ましたね……!!

煙たい話は惜しくもランク外でしたが、ノミネートされただけでもめちゃくちゃ嬉しいので……!!!!!! 

来年こそは1位を取ってほしい~~~~~😭😭😭😭😭😭😭

 

とは言え嬉しいものもあり……!!

ヤニ吸うがweb部門1位、あかね噺がコミック部門3位、PPPPPPが同部門5位とめちゃくちゃ嬉しいですね…!!!!!!

特にweb部門、ヤニ吸うが1位だとは思ってなかったので本当に嬉しくて……!!!!!!!!😭😭😭😭

泣いてました。嬉しい~~~~~!

引っ越したら紙の単行本買うぞ~~~~~!!!!!

 

 

内定が出た

内定が出ました。

めちゃくちゃ嬉しい~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭

このために資格の勉強等していたので……!!!!!!!!!!!

 

フォロワー各位もたくさん祝ってくれて嬉しい限りです…ありがてぇ~~~~~~😭😭😭🙏🙏🙏🙏

あとは物件決めて引っ越し!って感じなので、断捨離や荷造り頑張りたいところ……!! 

がんばろ~~~~!!!!!!!!

 

 

推し漫画更新

煙たい話と甘い魔ものデートクラブが同時更新されました。ヒィ。

 

細かい部分は割愛しますが、と言うかだいぶTwitterで言ったとこあるのでアレなんですが!!ウオオオオってなってました…。

さっき通話付き合ってくれたフォロワーさんとも感想交換などできてホクホクでした。

フォロワーに恵まれている……………。

 

 

そんな感じで超ダイジェストでしたが情緒ヤバでした。

時間作ってかないとすぐに来月が来てしまう~~~~!!!!!!

 

あとさっきフォロワーさんと話してたんですが煙たい話と世襲制トライアングルの単行本発売がもう来月まで迫ってますね!???!? 一か月なんてすぐやぞ………。

気を引き締めていきたいと思います。

 

腰が痛いぜェ!!!!!!!!!!!