雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

新年度だ!近況だ!!

知らん間に四月がもう半分なんですがどういうことなんですかね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は桜が咲いていることにテンションがを上げつつも花見会場は屋台が少なく、目的の屋台も出てないとのことだったので道端の桜を見て楽しんでました。もう3年もシャーピン食べてなくて泣く。

 

 

さてさて近況の方なんですが、こう…書きたい感想とかいろいろあったんですが書く暇が無く…いや忙しかったわけではないのですけども。ただなんか…職場でいろいろあり…本当にいろいろあり…精神的疲労がデカめだったので更新できてませんでした。

書きかけの記事もあるしあれやそれや言いたいことあるから言いたい~~~!!くそ~~~~~!!!

 

とは言え職場のそれもだいぶ落ち着いてきたので近いうちに何かしらまた言ってるとは思います。消えた初恋とか(消えた初恋とか)。

 

 

あとですね!!

2月に試験を受けたやつなんですが!! 見事合格しまして!!! 言ったっけ!?言ってないよな!?!!?

ツイッターでは言いました。超~~~~~浮かれポンチだったし祝ってくれた皆さんありがとうございました!! 受験番号探すの怖すぎて心臓バックバクだった。

大学行かねぇわ高校の受験もクソクソ余裕だったのでこんなに受験番号探すの不安だったの初めてですね…怖すぎた…いやもっと余裕で受かるぐらい勉強せぇっつう話なんですけど。

 

ともあれ無事に国家資格ホルダーとなりまして!!

先日合格証書も届いてヤッターーーー!!とか言ってたら「こっちの試験も受けない!?」みたいなお誘いも同封されてて笑いました。

たぶん受けるので5月からまた低浮上になるかもしれない。5月なんてすぐですけど!?!?!!??

が、がんばろ~~~~~~!!!!!!!😇

 

 

あとプリンタニアのグッズとかね!!

予約開始直後に速攻で買ったんですが、昨日もう届いて速すぎてビビりました。

超~~~~~~かわいいしボトルのプリンタニアたちがあまりにも可愛くて2つ買えばよかったな…とちょっと後悔しました。あまりにもかわいい……😭

 

プレゼント企画第一弾の方も商品化決定!とのことだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!買いたかったので!!!ヤッターーーーーー!!!!!

これでお布施ができるぜェ……!!(?)

プレゼント企画の頃から欲しいな~とは思ってたんですがこういうの当たると私は挙動不審になるし使えなくてオヴァーーーーッッってなるしもっと大事に扱ってくれる人の元へ…となってしまうので買いたかったんですよ。買える~~~~!!!!!!ヤッタ~~~~~~!!!!!!

 

そらまめちゃんのぬいぐるみも出るしですげぇ良いですね……めちゃくちゃ嬉しい……。プリンタニアのグッズは無限に欲しい(欲しい)。

 

 

そんなもん……そんなもんですかね!!?(?)

 

あと3月中にらきがきを含むとは言え謎に15枚絵を描いていたので文字が打てない読めない分絵に逃げてた感あります。自分でもめっちゃ描くじゃ~~~~ん!!になってた。

 

 

ついでに、超絶工事中ではあるんですが絵だけをまとめたサイトを大雑把に作ってます。

創作 | Souko

さまざまな絵が無いし版権の方は何もいじれてないしもうちょっといろいろ追加する予定だしで全然整備できてないんですが、如何せんPCがポンコツなのでいっそネカフェでも行こうかなみたいな気持ちになってます。

もうちょっといろいろちゃんとできたらこっちのリンクに追加しようかな~!と思ってはいますがいつになるやら……。

 

生ぬるく薄目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

今度こそ以上です!!

働きたくないよーーーーーー!!!!