雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

祝🌸2000PV

わ~~~~~い特に書くことがないぞう!(そんなことはない)

 

 

ともあれ記事タイトルの通りです。

2000PV突破してました~~~~~!🎉🎉🎉🎉

 

と言うことで記念らくがきをするなどした。

え、絵描きみたいなことしとる!!!!!!!!(?)

 

絵描き……己は絵描きなんだろうか。

絵も描くオタクってだけで基本こう、Twitterとかブログで喚き散らしているオタク…ぐらいの自認なんですよね。少し前の言葉を借りるとインターネットらくがきマンぐらいが一番しっくり来ます。

気が向いた時にワーーーーッと描いて気が向かないと数か月筆を取らないと言うのを何度も繰り返しているので、絵描きかと問われると……頷き難いと言いますか……(笑)

暇さえあれば描くとか四六時中描いてるタイプではないです。なのであんまり自分が絵描きだとは思ってないですね…。趣味でたまに絵を描いてるだけ。

漫画同人まで出しといて絵描きじゃないの!?って感じなんですけど、なんか、なんだろう、絵描きだと思って見て欲しくないと言うかなんと言うか…。ものすごく気分屋で描かない時は本当にテコでも動かないので、絵を期待してほしくないが為に絵描きと名乗りたくない、みたいな感じですね。まぁでも世間的には絵描きなんだろうな。

 

 

さてさて記念すべき2000PVではあるんですけどだからと言って特段何か書くことがあるかと言われるとそうでもなくてですね。

言いたいあれやそれやはたくさんあるんですけどね……気力体力の問題でなかなか書けておらず悔しい!!もっと言うべきこといっぱいある!!キエエエエ

実際去年の記事数たったの6件なんですよね。6件て何!?!??!?だし感想に至ってはほぼ書けておらず……このブログの意味~~~~!!!になるなどしていますが…(…)

非常にアレなことを申すと主に仕事のせいではあります。いや忙しくて時間が取れないとかではないんですが、むしろ無茶苦茶暇なんですが、それが逆に自分に合ってないと言いますか…暇な時間に仕事と関係ないことはしないでくださいと言われている上に賃金も低いせいでね、お前にはその程度の価値しかないと言われているような気分になってしまってなかなかよろしくないのですよね。まぁ…もう辞めるんですけども……。

前回の1000PVの記事で働きたくないっつっててちょっとおもろいですね。この1000PVの間で仕事辞める決意をしてるの、なかなか滑稽だなと思う。

 

ところで前回の1000PVが2022年末だったんですが、2000PVが一個前の記事投稿直後でして、なんと言うかほんとにたかだか6本やそこらの記事しか書いていないにも関わらず何故こんなに伸びた!?と少々アクセス解析を見たんですが、どうやら検索から来ていただいてるようですね…!

誤字脱字が多くて申し訳ない限りです……本当にすまん……。

はてブロさん、あんまり細かいアクセス解析見れないので詳細はわからないんですが、煙たい話1巻と世襲制の感想記事が伸びてるみたいですね。googleとyahooの検索両方から結構な割合で見られているようでちょっとビックリしています。せっかくなので読み返して誤字脱字等を5か所は発見するなどしたんですが、毎回ノリで書いているのでもう気にしないことにしてます。指摘入ったら直します…(怠惰)

こんな辺境ブログまでそんなわざわざ…と思わざるを得ないんですが、意外と感想をお求めの方多いんですかね…? 他人の求むるものをお出しできているのかと問われるとアレですけども…(100%自己満足なので…)

他の感想記事もじわじわ読んでいただけてるようですしやはり需要あるんですかね…まぁ昨今Twitterだと感想見つけづらいしな。それはあるかも。

 

あと普通にTwitterからブログトップに来てる方が多いんですけどこれは…あれですね!! 最近は「Twitterが死んだらブログに住みます!」と宣言してるからかなとは思います。言うて最近あまり更新できてなかったですけども……!!

まだTwitterは生きてるので許してほしい。

X? 知らない子ですね……。

まぁ許すも何も元より気まぐれ更新ではあるんですけどね。

さすがにプリンタニア4巻の感想記事は書きたい。さすがに……。

 

 

あと何かあったかな。就活のストレスで最近やんわり内臓の調子が悪いとか、消臭剤の中身をうっかりキッチンの水盤にぶちまけてその匂いがずっと取れなくてしょげてるとかなんかそんなんばっかだな…(…)

楽しい!と思ったことはすぐTwitterで言ってしまうのと、言ったら忘れるのもあって何書けばいいかわからんみたいなとこはありますね。長らく放置してるとこれだよもう~~~~!

上手いこと転職してその辺の感覚取り戻したいなぁと思います。感想書きたいあれやそれやはいっぱいあるので……ほんとに……!!!!!

 

何もせずにいい感じの仕事場勝ち取りてぇ~~~~~~!!!!!!!!(無理)