雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

解き放たれた

試験終わった終わった終~~~~わった!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hanko0120:20220223122518p:plain

 

と言うことで晴れて自由の身となりました。いや別に何に縛られてたわけでもないんですけども!

Twitterも低浮上と言いつつそこそこ呟いてはいましたしね…いや一日3桁ツイートする者がツイートを半分以下まで減らして本垢以外はほぼ見てなかったですし本垢もTLそこまで見てなかったので当社比低浮上ではあったんですけど(根っからのツイ廃)

ハタから見たらあんま変わらんのだろうなとは思います。

 

結果出るのは3月半ばらしいので…受かってることを祈りつつそれまでは試験のこと忘れて生きようと思います。

落ちてたら泣く。

 

 

近況とか

思ってたより雪が降り続いてたり試験があったりでもうちょっと頻繁に言いたかったんですが結局まとめてになってしまった。

というか記事書いてるうちに3月になってるの何…????泣いてる……無理……。

 

 

Suimy10周年

お世話になってたサイトが10周年迎えてたので記念の絵!

f:id:hanko0120:20220223123502p:plain

例によって遅刻してました。遅刻常習犯。

花描くの頑張ったから許せ……。

 

可愛く描けたな~お花頑張ったな~と思いつつ、目立たせたいとこ目立たなかったな~とか思ったりしたので気が向いたら加筆したいですね…。お絵描き一生わからん。

 

 

俺好き単行本発売だ~!

略称これで良いのか微妙に自信無いですが!!発売めでたいですね!!

www.splush.jp

当初電子の特装版だけ買うつもりだったんですが特典情報見てアニメイトの特典が気になりすぎて!!!!!!!!!物理ブックも買ったわ!!!!!!!!!!!

人生で初めて電子と物理本両方揃えたBLになってしまった。罪深い……。

 

ほんで電子のおまけ読んでたらゆづるくんの誕生日が近すぎて(※過ぎました)衝動的に描くなどしてました。エヒ~~~~ン好き……。

f:id:hanko0120:20220301233449p:plain

描きおろしもめ~~~~~~ちゃくちゃよかったです。好き。

 

 

こくばん.in14周年

14周年って何!?!?!?!?!?!?!!?!?になってた。14周年って何!?!?!?!!?!?!??

私がこくばんに最初に登録したのが8月なのであと半年ぐらい14年とは…?まで猶予あるんですけどもうここまで来たら半年なんか誤差だろ……14年……お世話になっております……。

 

f:id:hanko0120:20220301233917p:plain

記念に書いたみきひこ。

こくばんで描くとうわ絵が変わってねぇ~~~~!!!!になりますね…。上手くはなったと思う。

配色地味だけどこくばんの茶色と黄色と緑が大好き過ぎるので許されたい。うちの子の手癖配色がそうなるのもだいたいこくばんのせいみたいなとこある(ほんまか???)

 

描く頻度は落ちてしまいましたがサービスが続いてるのはありがたいですね…。お世話になっております……。

 

 

その他

プリンタニアのぬいぐるみが届いてキャッキャしたり甘い魔ものが更新されて情緒が死んだり煙~の無料期間が延びてガッツポーズしたりクラシカの1期20話(記念すべき沼った回)が5周年を迎えて無事己がクラシカ6年生になったり3月になったのショック過ぎて死にそうですがなんとか生きてます!!

あと最近Twitterで話題のR18BLゲーを始めるなどしました。さすがに言及は控えます。

 

先日部屋の片づけもちょっとしたので本当にちょっとですが部屋がきれいになりました。この調子で引っ越すとき苦労しないようにしていきたいですね…!がんばろ……。