雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

祝🎉1000PV【近況など】

1000hitとタイトルに打ちそうになりました古のオタクです!! 言うてそんなに古か…!?

 

ともあれゆるゆる続けてたら1000PV超えてたようで…!ありがとうございます!

特にこう…PV数とかは気にしてなかったんですがシンプルに嬉しいですね!🎉 続けてるからこそですし…!

つって不定期更新なのでアレですが。ここ1年ぐらいはだいたい月一ぐらいで更新できてたと思うので、続いてるにカウントしていいと思うんですよ…(ろくろを回すポーズ)

 

言うてここの更新楽しみにしてる人がいるのかは甚だ疑問ですけども…(笑) 

だいたいのアクセス元はTwitterですしね…楽しみにしてると言うよりは「せっかくなら見に行くか!」ぐらいの人が多い気がします。わからんけど。

 

ともあれせっかくなので近況も書きますかね…!

話題変わるので追記にでもぶちこみます。

 

 

 

近況としては

 

  • 引越した
  • 仕事が始まった
  • プリンタニアオンリーが決まった(!?)
  • 無双カフェ行ってきた
  • ブログトップにオイベント参加予定を置いた

 

あたりが主……ですかね!!

無双カフェについては別記事立てるのでそちらで!

 

 

引っ越した

引っ越し無事に終わりました~~~~~~!!!

財布が無事ではないがそれはそれ。

 

引っ越し自体は前から書いてたような気はするんですが、

先週フォロワーさんたちが引っ越し祝いの鍋パをしてくださいまして…!(笑)

特に写真等はないんですが非常に楽しかったです!! きりたんぽ鍋おいしかった🥳

 

関東へ出てきたことによりいろんなフォロワーさんと会いやすくなったので今後もじわじわ人に会えたらいいな~~~!という感じですね…!

後述しますがオフのイベント参加予定なども書いたので、もし機会ありましたらよろしくお願いします!

 

 

仕事が始まった

始まっちまったよ……仕事がよ……はたらきたくないよ~~~~~!!!!!!!

 

まだ出勤してすぐなのでしばらくは研修なんですが、研修は…研修は楽しいんですが!!!!!!!

面談が!!!!!!!!!!!!

 

こう、派遣みたいな形になっていくのですけども、それに当たって相手先の企業さんと面談しなければならないのが……ね……しんどい………面接が嫌で嫌で一発で面接キメたのにまたやるのか……あれを…………になってる。嫌だ~~~~~………。

そもそも自信が無いので面接で不利な人格なのですよね。ハ~~~~ンとても嫌!!!!

まぁ…それを補うために資格とか取ったんですけど………周り見てると己の不甲斐なさを実感させられるのでもう何もしたくないですね。

資格の勉強だけさせてくれ………😇

 

 

オンリー……!?

なにて!?って私も思うんですが、プリンタニアオンリー、開催されるんですよ……。

赤ブーさんの新刊カードを集めて投票する企画がありまして、そこに規定の枚数を投じると開催が決定……と言う代物なんですが、その規定の枚数が集まりまして!!!!!!

すげぇ……すげぇよ……私のフォロワー各位も協力してくれたんですが、マジでありがたい&嬉しいですね……😭😭😭😭🙏🙏

 

せっかくのオンリーですし、長めの話を描きた~い!とか2冊出した~い!とか言ってたらもうすでに原稿をやらないとヤバい日程になってきたので今から原稿でヒーコラ言ってます。

終わってくれ……片方だけでも………!!!!!!!!!

 

 

イベント参加予定

そのままです!

ツイッターでも言ったんですが主に自分用です。忘れそうなので……。

とは言えブログトップに固定しているので周囲の人たちも確認しやすいかなぁと…!

必要に応じてご確認いただければ幸いです! 

あとついでに依頼の可否とかも書いてます。skebは無理でも個人依頼は可と言うことも多々ありますのでもし何かあればDM等でご連絡いただければと思います!

 

参加予定がかぶっていなければ売り子なども受けますので、ご入用でしたらお声がけくださいませ~!🙌🙌🙌

 

 

そんな感じです!

基本的にTwitterにいますので何かあったらTwitterに連絡ください…