雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

2023年~~~!

明けましておめでとうございまして私の誕生日もとうに過ぎ去りまして2023年ですね!!!!!!!!!!!!!!

なんか原稿やらなきゃ……って原稿頑張ってたはいいんですけど進まなくて原稿やらなきゃ…になりでも進まず…の無限ループでブログも書けてなかったんですがいい加減なんか書きたくなったので書いてます。いや言いたいことはいっぱいあるんですよ……虚無って書けてなかっただけでね!!?!?!?!?

 

と言うことで2022年のやり残しの話と誕生日ハッピ~!の話でもします。原稿ヤバいので手短にね…ね……。

 

 

2022年のやり残し

なんだか色々ある気がするんですけど一番は「個人的にドチャ好きだったBLアワード2022」をやりたかったのにやれなかったのが本当に心残りなんですがそんなこと言ってるうちに2月になりそうなのでいっそ春までにやりたいなの気持ちで行きたいですね……。

俺好きとクズセフはもう殿堂入りで良いにしろ、他にもなんかいろいろ交通事故のように出会ったやつとかフォロワーに教えてもらったやつとかの話した~~~~~い!!!!!!の気持ちだいぶあるのでマジでその話したい。絶対やるからな………。

 

あとは…あの、プリンタニアの布教資料とか作りたかったんですけどできなかったので……やりたいな……と言いつつこれはいつになるかな~~~~!!!?!?!???!?

本文がだいぶそっけなくなってしまったのでもうちょっと面白おかしく書きたいの気持ちだいぶあるのでこれはめっちゃ先の話になるかもしれん……オンリーまでに書き終わりたいけど…いけるか!?!???!?!?(???)

 

 

誕生日~!

20日誕生日でした!!いぇいいぇい 

もう誕生日が嬉しくもなんともない年齢なんですが、と言うか20歳過ぎたら誕生日なんかなんも楽しくないなとは思うが、なんだかんだいろんな方から毎年お祝いいただけてるので嬉しいな~!と思います。

あと現職くんはバースデー休暇があるので!!!!!!!!!!誕生日に堂々と休んでやりましたよ!!!!!!!!!!!!!

言うて当日は何もせず、本当に呼吸以外ほぼ何もせずにダラダラしてたんですが、まぁそれができるのも誕生日だからこそというか、「誕生日なんだから飯を抜こうが引きこもろうがヨシ!!!!!なんたって誕生日なので!!!!!!」と言う謎のボーナスタイム精神でマジでだらけきってましたね…いや…誕生日だし……(???)

 

代わりと言ってはなんですが、その週の日曜にリア友とご飯食べに行くなどしてました。めちゃ美味しかった!!

最後に会ったのいつだっけ!?のレベルで全然会ってない友人だったんですが、お互いツイッターにはいつもいるので全然久しぶり感なかったですね…!😂😂😂 よくある。

とは言え外見はだいぶ変わっていた……と言うか推しが割と意外なタイプ?になってたのと、メンカラがマジで友人のイメージに無い色だったので「意外~~~~!!!!!!」と言う話題で盛り上がるなどしました。たのしかった!

あとあの、マジで地元と関東の冬が違い過ぎて困惑してる件について大いに共感いただけたのが嬉しかったですね……なんかやっぱさすがに共感はされないので!!!!!あたりまえだけども!!!!!!!

 

そんなわけで楽しい誕生日でした。

あとフォロワー各位がゲームだったり食材だったり日用品だったりといろんなものを欲しいものリストから送ってくれたおかげでマジで生活助かってます……本当に助かる……😭 

生き延びたいですね……!!

 

 

その他

 

1月から新しい環境になりまして、というかそれはまぁ12月もそうだったんですけど12月は研修で、今月からいよいよ本格的に現場参入~~って感じだったんですが、

まぁ……ね!!!!!! 楽しくないですね!!!!!!!!!!

まぁ仕事なので……それはそう……。

細かいこと言い出すと愚痴がたくさん出るので割愛しますが、あんまり身に付くスキルも無いような気がするので早いとこ資格取って別の現場を斡旋してもらうべきかな~と思うなどしています。

資格、最低限でも2個今年中に取れと言われているのと、個人的に取っておきたい資格があるので、最低でもその辺3つは取りたいかな~と言う感じですね~。取れたら4つ取りたいけど多分無理かな!!!!!!!!!!

弊社くんは資格取るにあたって補助とか出るのでガンガン活用していきたいですね…! 金貰えるうちに取っておきてぇ。

 

 

そんな感じですかね!! 資格もそうだけどイベント出るぞ~も気持ちもあるのでなんかいい感じに…なんかこう……!! 生きたいですね!!!!!

 

今年も目標は「生きる」なので生き残りたいですね…がんばろ~~~~~!!!!!!