雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

解放だーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

原稿から解放されましてお久しぶりです!! 何か月ぶり!?!??!?!?

誕生日のことすら記事にできてないのでもうほんとに書きたいことたくさん溜まってるんですけど原稿……原稿がよォ……!!!!!!!

 

とは言えその原稿も無事終わりましたので!! 溜めてたあれやそれやの話もしていきたいですね…! 少なくとも5件は記事が立つ。どういうこと…????(溜めすぎ)

 

とりあえず目下急ぎで書かねばならん記事はイベントのお知らせですね…! 

無配のことなんも考えてないや。布教資料書こうかな~とか思ってたんですけどなんか日々虚無ってるので間に合わん気がしています。と言うか他のやりたいこととやるべきことが多くて……!!虚無ってる場合じゃねぇよ!!!!!!

 

とりあえず、記事にするほどでもないプチイベントとして人生初献血に行ったり人生初胃もたれを経験するなどしてました。年だな……。

胃もたれはBBQでなったやつなんですけど(アホみたいに肉食った)、原稿期間に中華街で食べ放題行った時とかなんともなかったので脂が原因なんですかねこれ……いやBBQ、九割以上肉だったので…野菜欲しかったよォ!!!!!!😂

とは言えBBQ自体はすごく楽しかったです。

献血の方は可能であればレポ漫画描きたいな~!と思ってネームちまちまやってるんですけどギックリの時ほどあんまり構成考えられてなくて筆が進んでないのですよね…!いやギックリやった時の己、なんだったの…??? なんか天才的に冴えてた。

なんかレポ漫画が医療関係多いなって思ったんですけど、医療関係って老若男女問わず割と関係あるのと、地域差とかも出づらいのかなと思うので描きやすい部分はあるのですよね。素人目線ですし!

献血はなんかこう…こんな感じだったよ~気軽に行こうぜ!みたいな啓発(啓発…?)も含めて描きたいの気持ちがあるので、5月中に終えたいところ!

 

あ、あとこれは今年の目標として掲げてたことなんですが、年内で3つぐらい資格を取ることになりそうです。いやわからん。原稿次第だけど、次出るイベントが来年の1月28日なので、それまでは比較的スケジュールに余裕があるのでね…ね…!!!

頑張りたい。でも無理せず行きたい~~~!

生活的にも金に余裕がそこまで無いので、適度に生活と趣味を両立させていきたいですね…いや勉強は趣味ではないけども!! 賃金を上げるために資格取るぞ~~~~!!なので、生活を楽にするために…って感じです。

 

がんばる~~~~~!!