雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

ガタケに出るぞ~!本出すぞ~~~!

やっとひと段落付いた!!!!!! ガタケに出ます!!!!!本出します!!!!!!!!

 

描いてる話が思いの外長くなってしまってこれは締め切りまでに描き終わるのか……???とgkbrしてた(死語)のでとりあえず本文描き終われてよかった…。表紙とかまだですけども。

 

引っ越しの準備とかも着々と進んでて、色々不安ではあるもののいよいよだな~と言う感じがしているので頑張って生き延びたいですね…!!

こないだ記事読み返してたら年明けの抱負で笑っちゃた。生活、頑張ろうな。

 

 

とりあえず二次創作の話なので追記に放り込みます。わ~~~い久々のイベントだ~~~~~~!

 

 

 

サークルカット

 

画像の通り直参です!!ヒュ~~~~~!!

いや~~~久々ですね…!! ガタケ自体参加が4年ぶりだか5年ぶりとかなんですが、イベント出るのも3年ぶり…???とかなので…!! 

最後出たのいつだっけな…徐本出した時が最後だったかもしれん。そんなことある???

 

なんだかんだ申し込みとかはしてたんですが、コロナ云々で行けなくて~~~ってのを繰り返して…え待ってコロナってもう3年も経つやつですか…!!?!??(恐怖)

まぁいいや。今回本当に久々のイベント参加なのでワクワクしてます!!まだ終わってないから頑張らないとですけども!!!!!がんばろ~~~~~!!!!!!!

 

 

本なんですが、一応3本立てのつもりでおります。

毎度のごとく全部ネットの海に流してますが。

 

▼1本目

 

▼2本目

 

▼3本目

 

3本目はさっき投稿したできたてほやほやのやつです!!!!!(???)

3本目、元は15ページの予定だったんですけどね、増えに増えて20ページになったの面白いですよね…(…)

 

描きながら漫画上手くなってる!!!って自画自賛してたんですが、周りの人たちもそこ褒めてくれたりしたのでめちゃくちゃハッピーになってます。嬉しい!

ありがてぇ~~~~~~!

 

ともあれまだ作業は残ってるのでこの辺で!

頑張る~~~~~~~!!!!!