雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

5月終わってる~~~~~!?!!?!?【近況】

近況記事しか書いてないな。

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は仕事がバタバタで果てしなく仕事したくないになってます。仕事したくないよ~~~~~!!!!!!!!

新人教育向いて無さすぎて本当に本当に本当に日々憂鬱になってます。対人関係向いてないのよ。エ~~~~~ン新人教育手当欲しいよママ~~~~~!!!!!!

 

 

仕事の愚痴はともかくとして6月ですね…今年は梅雨が早いとかなんとかですごく、もうすでにすごく嫌なんですが、夏の暑さがヤバそうなのも相まってもうここから先に進みたくないです。

否が応でも季節は過ぎるし夏は来るんですけど🙄

 

 

とりあえず近況としては勉強…勉強をしてます……いや勉強してる私えらいな!?!??!?!?!(えらい)

いつかの記事で受かった報告したその次の段階の試験ですね。地続きなので前回の勉強の範囲もちょこちょこ問題として出てくるっぽいので助かる。もう何もわからないよ私は。

試験日まで3週間切ってるのでさすがに焦ってきたんですが、模擬が思いの外点数取れてたのと、今月はちょっと休み多いのでまぁなんとかなるかな~~~!!の油断が、油断がね……いや真面目に勉強してほしいんですけど……😇

 

頑張ろうと思います。

 

 

とは言え諸々の感想とかやっぱり書きたいですし!!もうダイジェストでもいいから感想書きたい!!!!!

ってなったら書くしかないんですよ。試験明けに~なんて言ってたらもっといろいろ過ぎてしまう。

記事分けどうしようかな~とかそういうとこに悩みつつ……いやマジでどうしようかな。ダイジェスト記事と推し漫画それぞれの3本立てとかですかね。多くない???

 

前回消えた初恋の感想書くぞ~~~とか言って書けてないこの体たらくなので、そっちはダイジェストの方に入れつつですかね…。計画性どうなってんだよ…(無い)

 

あとはジャンプのざっくり感想とかもダイジェストに…いやなんかもういろいろ忘れてきたな。読み返せって話なんですけど…ジャンプラアプリ重くて……😇 

集英社くん切実に軽量版を作ってほしいです。容量圧迫もヤバいですし…。俺はジャンプが読みてぇんだよ……。

 

ジャンプラと言えば、私ジャンプはジャンプラで定期購読して読んでるんですが、読者アンケートがめちゃくちゃ面倒になってしまったのであれどうにかしてほしいですね……アンケート送るのめ~~~~ちゃくちゃ嫌になってしまったので、なんとかしてほしいです。すでに2回は「仕様をどうにかしてくれ」ってアンケの自由記述欄に書いたのですけども。

先1年このままだと本気でアンケート送信がしんどくなってしまうので変えて欲しいな~と願うばかりです……。

 

 

話逸れましたが最近ピッコマに登録したのでその辺の話とかもダイジェストに入れときたいですね!!

この記事で書くにはやはり量がアレなので…つまりやはりこれ含めて4記事に分裂することに……そんなことある????

 

1日で全部公開するのは気が引けるのと、ちょうど明日ジャンプ発売日ですしダイジェストの方は明日、他は書き終わり次第ですかね~~~~!

2本指で打ってる都合であんまり打つの速くないのでゆるゆる公開になりそうです。勉強…してほしいな……!(他人事)

 

 

 

あ、あと!!!!

もくりちゃん、プレミアム限定ですがいろいろ機能追加されましたね~~~~!!

すごく助かる~~~。

 

日々ヘビーに使っているのでプレミアムが実装されてからずっとプレミアム会員として金を落とし続けてるんですが、

寝落ちした人を寝かしつける機能自作スタンプを使える機能、チャット欄の文字を読み上げてくれる機能、あたりが最近プレミアム限定実装された奴ですね。

寝かしつけは先行って書かれてるので一般もそのうちできるようになるのかな…?と言う感じがしますが、他2つはずっとプレミアムのみですかね…?少なくともスタンプはそうっぽいですが。

個人的に寝かしつけは一般開放しない方が良いのでは…!と言う気もしますが、ともあれ日々便利になっていってるので感謝しかないですね…助かる~~~~!

 

もくりちゃん、テーマカラーが黄色なのも本当に推しポイント高いんですよ。黄色好きなので…。

集中モードとか使っても黄色が残るようなグラデーション仕様なので本当に好き。愛。ずっと推します。

マスコットキャラも可愛くてマジで最高なんですわ……。ぬいぐるみ売ってください……。

 

せっかくなので自作スタンプちまちま作り始めたよ~の奴です。勉強してほしい。

この…吉田の「おじゃましてま~す」を描いておきたかったのと、関の「トイレ…」は絶対に使い道あるから欲しかったのと、勉強嫌過ぎるしわからないしで立花の宇宙猫は緊急で欲しかったのでその辺作りました。

とりあえずコだけで14種類は作れる(1人2種)のと、他にもこういうの欲しいな~!?が結構あるので試験明けたらそそくさ作っていきたいですね! 

もくりヘビーユーザー。

 

お絵描きだけでなく勉強の時や家事の時も使ってるのでマジでずっともくり開いてる人みたいになってますが、暇と言うわけではなくやる気スイッチをonにするのにもくりがちょうどよすぎると言うだけでね!!!!!

もくり無しでもやる気を出してほしいよ~~~~!

 

勉強してくれ~~~~~~!!!!!!!!!!