雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

個人的推しBLを書いておくだけ

あれが好きこれが好き~の話をしてたらやはりブログかどこかにまとめるべきだなと思ったのでまとめておきます。

だいたいR18描写があるので全部追記に書きますが、あくまでも閲覧は自己責任でお願いします。

 

オススメ順…と言うわけではないんですが、序盤の方が己のヘキが強く出てるとは思います。

ワイもそれ好き~!とかあったら話してほしいし「お前これ好きじゃない!?」とかあったら積極的に教えてほしいのでよろしくお願いします。

匿名ツール設置しようかな!!?!?!?(?)

 

ともあれあとは追記で~~~~!!

 

 

まず、

の順なんですけど、圧倒的にセ~~~から始まる方が己の好みであることがわかるかと思われます。

なんかこう、甘酸っぱい純愛!みたいなものを求めてる人はごめん…いやそういうのもあるにはあるんだけど…そんなに無い…ので…なんかごめん……。

 

 

体の関係等から始まるBL

感情が後から追いついてくる系の奴です。

ヘキ云々というよりは己が個人的に読みやすいタイプの話。

 

・もっと抵抗してくれよ - 音海ちさ

www.amazon.co.jpドノンケで女の子大好き系イケメンが自分よりモテる男を陥れるべく迫ったらレイプされてさぁ大変!
タイトルの通り受けは抵抗するけどその態度が攻めにとっては最高の態度で尚更受けのことを犯したくなるし、受けも受けで最悪なはずなのに何故か攻めのこと嫌いになれないし!?

って感じの話。

 

最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に性癖にフィットしましたKindleくんありがとう(オススメで出てきた)

 

 

・クズ野郎とセフレ君 - 伝子まねゑ

www.amazon.co.jp

金と大学の単位を自分の体を売って得るタイプのクズと、6股かけてそれがバレて大興奮するタイプの人を弄ぶのが趣味なドクズの話。

 

だいぶいろいろドロドロ…と言うか見る人選びそうなんですけど私は好き。

とにかく二人共クズなので気兼ねなく読める。良い子がクズに引っかかって「どうして…」とならずに済む。ありがとうドクズ男。

単行本まだなので気長に待ってます!

 

 

・チンピラ君のメスイキ調教 ~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~ - 西原 ケイタ

www.amazon.co.jp

ひょんなことからEDになったチンピラ君(受)、ダチがたまたま呼んだデリヘルがまさかの男!?しかも相手は昔自分が教師を辞めさせたも同然の奴!?
勃たないならケツで〜とあれよあれよと言う間に犯される受け、嫌な筈なのにケツの快感が忘れられずに思わず…!?
な感じの話。

最終的に両想いになるので二巻以降ちょっと私のヘキから離れてはいるんですけど、とりあえず一巻がオススメ(ド性癖)

 

 

・だってまおうさまは彼が嫌い - 山田2丁目

www.amazon.co.jp

時は現代。しかしそこには魔王と勇者がいる世界!?
主人公は魔王、でも勇者と争いごとなんてまっぴらごめん!平和に暮らしたい!な受けと、魔王とスケベがしたいスパダリ勇者(いいのか!?)のアホエロ攻防劇!
敗けた方は資産が減って魔王大ピンチ!どうするどうなる!?

な話。


俺の商業BLはここから始まった。ありがとう興津和幸(ドラマCD)。ありがとう山田2丁目先生。
微ファンタジーではあるけどそこまで設定ゴタゴタしてないです。とにかくスケベがドスケベ。

 

  

・ナカまであいして - 百瀬あん

www.amazon.co.jp

真面目な優等生である受けがちょっとしたことから後ろの開発に興味を持ってしまい、なんやかんやあって攻めとセフレになる話。

 

前の4作はちょっと癖が強い!!って人にオススメ。
比較的ライトに読めると思う。でもセ〜から始まる。
あと普通にスケベがスケベ。

  

  

・温泉宿の跡取り息子が帰してくれません! - 鳥葉ゆうじ

www.amazon.co.jp

温泉巡りが趣味の旅ブロガー(受)が訪れた旅館で「一目惚れした」と豪語する男に抱かれそうになり…!?
後々話を聞けばその男は旅館の跡取り息子! 手を出さない代わりに無期限で旅館に留まってほしいと懇願され、温泉入り放題の魅力に抗えず…!?

な感じの話。

 

挿入まではしてないけど素股から始まるのでセ〜から始まるカウントで良い気がするので入れます。めちゃ好き。

二人の関係が比較的ゆったり進むのも良い。とにかくオススメ〜〜〜〜〜!!!!!!! 

 

 

・食べてもおいしくありません - 山田2丁目

www.amazon.co.jp

時は現代。しかしそこには普段ヒトと区別のつかない「オニ」が世に蔓延る世界…!
オニはヒトを喰うから絶対にヒトだと知られるな!そう教えられて育った主人公(受)はうっかりオニ(攻)にヒトだとバレてしまう!
だがしかしヒトにはオニの発作(成長痛)を止められる作用があるらしく…!?

と言う微ファンタジーの奴(二回目) 山田先生が基本そう言うの描きがちらしいです。


セ…が先かはともかく行為よりも感情が後で追いついてくるしのっけからまぁまぁドスケベ。
山田先生の描くスケベがドスケベなんですよ……(ろくろを回すポーズ) あと主人公がチョロイン可愛い。

オメガバースとか好きな人は好きだと思う。

 

 

体の関係から始まらないBL

順番ちゃんとしてる方(???)

 

・恋の仕方がわからない - まちお 郁

www.amazon.co.jp

告られれば誰とでも付き合う学内イチの無愛想イケメン主人公(攻)がそんな先輩の顔と信条が好きな後輩(受)に告白され、男同士で付き合ってみることに!
でもなんだか調子が狂うしこれは相手が男だからなのか!?なんだアイツは!
な感じの話。

 

めちゃくちゃ良い。語彙力無いけどめちゃくちゃ良い。
出会いから好きになるまでの話が好きな人は好きなやつ。あと攻め視点なの珍しいかもしれない。
お互い経験はそれなりにあるのに初ういしくて良い。オススメ。

 

 

 

・俺のこと好きなくせに! - non food

www.amazon.co.jp

主人公は生まれつき自分に好意を寄せている相手のことが判る能力を持ってる系現代微微ファンタジーBL。
禁止されてるバイトをしていることがバレたが相手は自分にベタ惚れの薔薇を大量に咲かせている男! なのになんでそんな素振りを見せない!?ほんとにコイツ俺のこと好きなのか!?
みたいな話。

 

タイトルからしてわたしが好きそう選手権筆頭、と言うかめちゃくちゃ好きだった(当たり前体操)
まだ完結してないから単行本無いけどたぶんもうすぐいい感じに完結するからはよ読みたいんじゃぁ〜〜〜〜〜↑↑↑って感じ。
とりあえずしばらくはSplushで無料で読めるのでよろしくお願いします(????)

  

 

圧縮感想系BL

あらすじとかオススメポイントそんな書かないけど好き~なやつ。

 

・甘い魔ものデートクラブ - クロオ千尋

www.amazon.co.jp

全然完結してないどころか今んとこ主人公が誰かに想いを寄せる素振りも無いしなんなら別のとこがくっつくなどするのでどう勧めて良いかわからないんだけどとりあえず推し(ひいらぎセンくん)が最高に可愛いので読んでくださいの奴です。
最高に可愛い。
なんならモブレされかけるんですけど…めちゃくちゃ良いので……(????)
ストーリーを求める人にはごめんと思うがとりあえず推しが可愛いので読んでくれの作品です。よろしくおねがいします(?)

 

 

・南くんはその声に焦らされたい - 相野ココ

www.amazon.co.jp

主人公の声で抜いてる受け〜!受けが抜くのを手伝う主人公〜!すれ違い〜〜!
って感じなんですけどとりあえずどえろいのでスケベとストーリーが良い感じのバランスの話を読みたい人にオススメ。

   

  

・俺のアオハルは渡さない - 加藤スス

www.amazon.co.jp

ストーリー云々スケベ云々よりもなんと言うか「失恋男がおる!!!!!!!!!」と言う事実が最高なので勧めておきたい(??????)
失恋男がいるBLは良いぞ…何か知ってたら教えてください…よろしくお願いします……(?)
続編も良かったしたぶん更に続くので続きが読みたいな〜〜〜!となってます。

 

 

・マスク男子は恋したくないのに - 参号ミツル

www.amazon.co.jp

これも失恋男がいる。最高。ありがとう失恋男。

 

長いからあんま勧めづらいけどだかいちも失恋男がいるので好きです。

失恋男よ、永遠なれ。

 

 

・消えた初恋 - アルコ、ひねくれ渡

www.amazon.co.jp

少女漫画なんですけど、男女の恋愛もあるけど、あるけどBLの枠にカウントさせてくれ頼む人類、消えた初恋を読んでくれ…めちゃくちゃ可愛いので…………(今の所スケベ描写等は無いのでそちらが苦手な方にオススメ)

 

 

以上!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!

 

趣味合いそうな人マジで私の好きそうなやつ教えてくれ………よろしく頼みます……………。