雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

鏡音がついに14歳!!!!!!!!!

ついにきてしまった14周年……!!ヒエ~~~~~~~!!!!!

 

14歳になった永遠の14歳……おめでとう……人生の半分以上鏡音と生きております。マジで?

 

 

ともあれ今日は何かお祝い絵だけでも……!!と思いながら日中描いてたんですが、思いの外早く描き終わりまして。

そこで描きこみを増やす!とかせずにブログを書いているあたりイラストレーターは向かないな~と思いました。いやなる気もあまり無いが。

 

f:id:hanko0120:20211227193422p:plain

 画質良いのはpixivピアプロで見ていただければ!

 それでも原寸には程遠いけども…!

 

ボカロ自体はずっと大好きですし曲も聴き続けているんですが、最近あまり新規開拓とかはできておらず……それこそ仕事してPさんの曲をずっと聴いてる感じなので、オススメとかあれば教えていただけると嬉しいです。好きになるかは別として…!!

ボカロイラストをしっかり描いたのも久々なのでほんとなんか…ボカロ界隈で知り合った皆様ご無沙汰しております…の状態……ご無沙汰です…いや常にTwitterにはいるけども。

 

鏡音誕なので、鏡音の新曲聴いたり、「誕生日と言えば!!」みたいな曲聴いてたりしたんですが、これやると「年末だな~」と思ったりします。とっくのとうに年末だよ。

個人的に好きな年末実感ソング…もとい鏡音バースデーソング2曲貼っておきます。時の流れ怖すぎ。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

マジで年末。

 

 

TwitterのTLも黄色くて、可愛い鏡音イラストや素敵楽曲/動画がたくさんでハッピーです。

鏡音の黄色はほんとに元気の出る黄色で大好きですし、原点だな~と思います。

鏡音イラスト見てるとマジで実家!!!!!って感じする。私の絵のルーツ感がすごい。

 

鏡音……一生鏡音のままでいてくれ…………。