雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

大晦日

2021年が終わるなんて信じたくないんだが~~~~!?!?!?!?

 

まだ半年ぐらいしか2021年してないと思うんですけどどういうことなんですかね。怖すぎる。

ともあれ今年はブログ始めたりなんだりいろいろあった…いろいろあったなと思います!!少なくとも去年よりは!!!(?)

いや去年もいろいろあったんですけどね…でもやっぱり自分の体力行動力不足を実感した年でもありました。財力も無い。何ならあるんだ……(……)

 

f:id:hanko0120:20211231113313p:plain

2021描き納め

ともあれ描き納めみきひこも描いたし!

このブログも今年分は書き納めて仕事納めしますかね…まぁ明日仕事初めなんですけど😇

 

みきひこ誰やね~ん!についてはTwitter見てもらえれば…看板息子…というか便利ならくがき要因です。何も気にせず描くぞ~!を目的に製造してるのでコイツでまともな一枚絵を描く日が来るかはちょっとわからないけども。

 

ではでは要らんこと言いましたが皆様良いお年を~~~~~!