雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

消えた初恋7巻

消えた初恋7巻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

読んでからずっと情緒が狂ってる暇田です!!助けて~~~~~~~~!!!!!!!

 

これ読んで無事な人います????????いるか???????????

とりあえず私の周りで読んだ人いたら切実に通話等付き合ってほしい……泣いてる……。

 

読みながら井田くん成長した…青木くんも頑張れ……ア゛ーーー!!!!!(もどかしい)ってなってたんですけどもうあのあっくんがヤバ過ぎて相多ァ!!!!!!!!!!!!!!となり……なんかもう本当に情緒ジェットコースター。助けて。

 

もうもうもう本当に細かいとこまでオギャーってなってるので全部追記に書きます。泣いてる。

 

 

 

第26幕

もう1話ずつ、1話ずつ順を追ってこうってことになったんですけどまじであの…ハイ……書くために読み返してまた泣いてる。情緒……。

 

もうね、まずね、井田くん青木くんで京都云々の話してるとこ!!

ッカーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ってなった(居酒屋のおっちゃんムーブ)

 

も~~~~~~~あの井田くんが怒ってる?んですよ!!

あの井田くんが!!!!!!!

ニッコニコになってしまった。それだけ嬉しかったんだね井田くん……。

豊田くんも「珍しーよな」っつっててもう更にニッコニコですよぼかぁ。泣いてる(??????)

 

青木くんも青木くんで「俺の馬鹿たれ」って思ってるとこいい子過ぎて……君たち……。

ほんであっくんは不安を煽るな!!!!!!😂😂😂😂 でもなんだかんだ憎めない奴でコイツ……と思いますね。ひねくれ先生の絶妙なバランス感よ…!

あとこれは作画(演出?)の話なんですが、上の空の青木くんの「ぼ~↻」の部分、矢印が一周して無限にぼ~っとしてる青木くんの表現になってるの最高に好きですね…めちゃくちゃ良い……。

 

OCのくだりも張り切ってる青木くん可愛くてかわいくても~~~~~!!気を遣ってるのもあるけどなんだかんだ井田くんとのお出かけ楽しいんだろうなってのが伝わってきてもうオバハンワイは泣いてる。可愛い。

あっくんの「俺も遊びに行くべきだったかも」のとこで「そういうとこやぞ」になるなどしたが…。

 

仲直りのとこも良いですね…いや良いしか無いんだけど…。まずもって開幕早々パンを取られる青木くんが可哀想過ぎて最高に笑ってたんですが(最低)、井田くんがそれ見た時の顔~~~~!!!!!顔~~~~~!!!!!!お前~~~~~~~!!!!!!!!となってました。楽しそうだね井田くん…😊

あとここ一連のギャグ顔の描き方が良すぎて。アルコ先生すげぇ…とずっと唸ってました。青木くんのコミカルな表情からの井田くんのあの微笑みにつながる流れがあまりにも良い……。好き……。

 

怒ってた云々のくだりの「態度でわかるわ!」って言う青木くん最高ですね…井田くんかわい~~~~~~~!😂😂😂 ちょいちょいお子ちゃまになる井田くん良い…。だから青木くんが年上ムーブとるんやぞ……!!!!!!!!!

からの直後の青木くんの「別れ話なら~」のとこの作画が神過ぎてもうア゛ーーーーーーー!!!!!!!!ってなる。なってる。こちらからしたら別れるなんて無い無いと思ってるからこの調子でいられますけど、青木くんからしたら必死だよなぁと…。

もうそこから井田くんが「なんでかな」って言うまでのとこでこれ読者皆同じ心境でこの二人のこと見守っとるやろ……と思ってた程度にはなんかもう言葉にしがたいもだもだを抱えているのですが……。いや井田くん青木くんのこと大好きじゃんね!!?!!?!??!?!?!?!!?!?(それはそう)

この井田くんの鈍さめちゃくちゃいいですね…助けて豊田くん…(無茶)

いやその「なんでかな」とこもそれはそれで「そういうとこやぞ」ってなったんですけど……いや……井田くん……なんか前もそんな感じの言い方してたよな!?と思いつつ、その時と青木くんの反応が全然違くて成長を実感するなどしています。それはそれとしてそういうとこやぞ。

青木くんに対してしか抱かない感情がたくさんある井田くん、もうちょっと色々その辺自覚していただきたいが、でもその辺の話をする度になんだか嬉しそうな青木くんがべらぼうに可愛いのでもう一生そのままで2人で幸せになってほしいですね……。えええ可愛い……。

 

第27幕

やっと1話分書き終わったなと息切れ起こしてるんですが、お泊りやべぇですね。なんか全部でまた情緒がヤバかった。これからまた息切れしてしまう。

 

まずもう井田くんの「慣れてるんじゃなくて~」のとこでそうだよ!!!!!!!!!!!ってクソデカ声で言った。井田くんのために頑張ってんだよ青木くんはよぉ~~~~~!!!!!!!

それはそうと緊張で寝れない青木くんのこと考えたらそれはそれで笑顔になりますね……思春期~~~~~~!

からのお化け苦手な青木くんとそれを面白がる井田くんが最高過ぎて。好きな子にちょっかいかけちゃう男・井田浩介………そういうとこやぞ…………。いやでもあんな面白い反応されたらしゃあないとは思う。青木くんは何も悪くないがなんと言うか頑張ってほしい(?)

言うてお化け苦手って自分で言っておきながら怪談気になってそのまま見ちゃう青木くんも青木くんだな~と思います。そういうとこやぞ

 

そこからまた雷落ちて停電して~…っていう流れの青木くんの顔よ……最高に好き……。井田くんお風呂早いねー!?と青木くん真っ暗な中壁にぶつかったりせず真っ直ぐ井田くんに向かって駆けてくのすごいねー!?と井田くん髪下した方が俺は好きだな…と思いながら読んでたらいろいろオギャーーーーーッッッとなりました。

いや、電気点いた!ってとこの青木くんのこの……この……クるものがあるじゃないですか……井田くん大丈夫?(大丈夫ではない)

でも直後コミカルな作画になるとこの安定感がすごいですね。安心感?

いやでも平気じゃない……平気じゃないんだね井田くん……そりゃそうだ……そりゃそうだとはなったが「ホ~~~~~~~ン」と気持ち悪い笑顔になりましたね…………。

近いね!!!!!!!!!!!!!!

6巻からの流れもありましたしこれは…キスするんか…!!?!?って思うぐらい近かった。しなかったけど……。いやここで距離取るのが青木くんらしい、というかこの二人らしくて微笑ましいですね😂 好き…。

 

からの青木くんからの無茶ぶりでアー!!ってなってたら井田くんの「気抜きすぎなんじゃないの~」でもうだめだった。結構なことを言った自覚がおありでいらっしゃる!!!!!!!!!!!!!

ヒエ~~~~~ってなった、なってる。

エエエ今度こそするんですか!?と思ったのも束の間、青木くんの健やかな寝顔でデスヨネ~!!!!!!!と笑ってしまった。井田くんもスンってしっちゃってもう、もう!!!!!!!😂😂😂😂

スヤァ…じゃないんだよもう!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂

まぁね、疲れてたもんね!歩き回ったもんね!しょうがない……しょうがないけど思わせぶり~~~~~~~!!!!!!!!!!😂😂😂😂

あんまりにも大好き。ひねくれ渡先生、ありがとうございます……。

 

座敷童?のくだりもあまりにも大好きなんですけど、あんなに可愛いのでも青木くんは怖いんだな~、でも姿見てないしわかんないよな~とニコニコしてたら井田くんでまたア゛ー!!ってなるしも~~~~~!!!!!もどかしい~~~~~~!!!!!!😂😂😂😂😂

「ちがう」って言ったとこの表情も「青木のせいだ」って思ってるとこも良いですね…好き……成長を感じる……。あとちがうが平仮名なのも良いですね…いじらしい……。

からの「青木がいないとつまんなそうだ」でお前そういうとこやぞ!!!!!!!!!!!!ってめっちゃなった。なってる。腹の底とかなんか違和感ある。井田くんまじでそういうとこやぞもう何回言ったかわからん。そういうとこやぞ。

 

帰ったら帰ったで橋下さんと青木くんで恋バナしてるの良いですね。かわいい~!癒し~~~!橋下さんから絶対マイナスイオン出てる……(??)

なんと言うかもうほんと……愛ですね~…あっちもこっちも……末永く幸せになってくれ……。

 

第28幕

やっと7巻最後の話ですよ。え、3話しか収録されてないってほんとに…??ってぐらい情緒がヤバイ。濃縮され過ぎてる。

 

夏祭り、青木くんやっぱ井田くん誘ったのね~!とめちゃくちゃ笑顔になったんですが、断念のとこでお姉さん出て来て「姉弟……良い……」とそれはそれで笑顔になってました。姉弟、良いですね……。

あとお姉さんの「よっぽどの能天気だけ」のセリフからページ跨いで「町中の能天気が集結」のナレーションへの繋ぎ方最高過ぎてめちゃくちゃ好きですね…。そしてその能天気の一員となってしまった橋下さんとあっくん~~~~~!!😂😂😂

もう橋下さん健気過ぎて大好きですね……いや皆好きだけど……!!!!!!

 

そしてまさかの橋下さんご一家登場で!! さすがのあっくんも戸惑ってるのにふふっとなりました。ペース崩されっぱなしですね…😊✨

いやでもパパさん普通に怖すぎる😂😂😂 「かたぎじゃないってこと!?」のあっくんも最高。めちゃくちゃ良い。

もういろんなとこ最高なんですが、パパさんの正体知ってから読み返すとそれはそれでフフッとなりますし、ママさんも最初からちゃんとわかる人にはわかるように体格良く描かれてるのがすごいな~と…!

橋下さんのご両親だな~!って感じしてすごく好きです。この両親の子でああなるのは納得過ぎるもの。

パパさんとあっくん、全然違うタイプですけど似たようなとこあるってのがまた良いですね。もうそのまま結婚しろ……(……)

 

橋下さんが薬学部目指す理由もめちゃくちゃ良いし、あっくんがプロレスファンであることを抜きにしてもちゃんと橋下さんのこと見てるってのがわかっていいな~となりましたね…。

なったよ。なったがよ。

相多颯人ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っつった。

めちゃくちゃウワーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?ってなった。

 

それこそ1話前で井田くん青木くん見てもだもだしてたのですごく「お前ーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!」ってなりましたね……。語彙力が無い……。

いやね、するとは思ってたよ、あっくんその辺早そうだなとは思ってた。思ってたよ。思ってたさ。

いやタイミング~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

いやわかるわかるあそこはするタイミングだよわかる。あっくんからしたらそういうタイミングだそりゃそうだ。違うんだ。これは読者としての困惑なんだこれは。

マ~~~~~~ジで井田くん青木くんたち進まないな~~~かわいいな~~~~って思うのを直前までやってたので相多くん橋下さんのハイペースさにオギャーーーーーーッッッってなってんですよこっちは。マジで情緒ジェットコースター。

あ、相多……お前……ってずっと尾を引いてる。俺の橋下さんをッッ!!!!!って思うけど俺の橋下さんではないしあっくんの橋下さんなので俺たちに何を言う権利も無いが。無いが……!!!!!!お前!!!!!!!!となっている。

壁打ち代行を頼むべきでは………?????????(?????)

 

とんでもねぇ……とんでもねぇよ相多颯人…………。

 

本当に情緒が大変。そして本編3話はやはり短いなと思いました。

 

とは言え番外編や初期設定等も見れてめちゃくちゃほくほくでした!!

初期設定あっくん、今よりイケメン…というかマジで正統派ライバルみたいな位置のキャラに見えるな~~とか思ったりしました。あと"あっくん"って感じしないね…😂

橋下さんの想い人があっくんだと知るころにはライバルもクソも~と言う感じだったのではあれはあれでアリなのでは?と思いつつ、今のあっくんが好きですね。なんかあっくん推しみたいなことになっとらんか?

皆好きです!!!!!!!

 

ともあれ続きが楽しみですね…!

前回から2ヵ月しか空かなかったので次までがまた長そうですが、気長に待ちたいと思います。

 

皆幸せにな~~~れ!