雑食ミネラル

Twitter以上の独り言

happy 誕生日!

私おめでと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hanko0120:20220120225433p:plain

ということでミキヒコでも描くか~って思って描いたは良いけど祝ってくれんかった。「知らんかったし…」みたいな反応される。まぁそれはそうなんですけど…(…)

 

 

あとそれはそうと印刷所に頼んでた本も届きました!やったぜ!!

写真が下手くそなのは許してほしい。

我ながら自分の絵超かわいい~~~~~~になってるし一冊目は装丁とタイトル考えてもらったおかげで最高だし二冊目は表紙デザインやってもらったおかげで最高だし最高しか無かった。最高。

 

中身読んだらあとがきがそこそこ見づらかったので反省してます。ページの左右を気にし忘れてるページだったので次回から直さねばですね…いやあとがきなんで読まなくて良いんですけど!!!!!!!

 

本が届くぞ~!のおかげで史上最高にウッキウキの誕生日でした。おめでとう私。

 

Twitterでもたくさん祝っていただけて嬉しいです~~~~!欲しいものリストからもちょくちょくお送りいただけて感無量でした。フォロワーに生かされとる……。

 

遅刻も大歓迎なので祝っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

本についての蛇足はまた買ってくれた人の元に届き始めたら書こうかな~と思います。

委託先にはもう届いたの連絡来てたのでぼちぼち発送されるはず!

 

ともあれ勉強しないとなのでこれから1か月ほどTwitterは低浮上キメますが何かあったら暴れ倒すのでよろしくお願いします!

 

御用の方はDM等お送りくださいませ~~~~~!